焼きそばパンとチョココロネ

ネガティブめな記事が続いているので、好きなものについて書いてみます。

今回の好きなものは、焼きそばパンとチョココロネです。

なんで焼きそばパンとチョココロネを一緒に紹介してるかというと、どっちもパン屋さんで買えるからです。パン屋ごとに色々オリジナリティのあるパンがあって、そういうのも好きだけど、焼きそばパンとチョココロネは何処にでもあるので、見かけたら買ってみてください。有名なので食べたことある人が多いかもですね。

僕は1食に主食っぽい炭水化物を2種類食べるのは好きじゃないんですが、焼きそばパンは何故か好きです。最近はコンビニにもいろんな種類のパンがあって、ドーナツとかも色々あって美味しいのですが、焼きそばパンは普通のパン屋さんのやつを食べたいです。多分焼きそばパンってラップみたいなのに密閉されてないと焼きそばパンっていう感じがしないんだと思います。

美味しいものって他にもハンバーグとか杏仁豆腐とかたくさんあるけど、焼きそばパンとチョココロネを自分の好きなものとして認識してるのって、多分小さい頃から好きだったからだと思う。幼い頃、ベランダに小さい椅子を置いて、兄と一緒に焼きそばパンとかチョココロネとかを食べたという思い出が何回かあります。

好きな食べ物は他にもたくさんありますが、今回はパン編でした。