胃カメラに行った

先日、胃カメラに行ってきました。

ずっと胃の薬をもらって飲んでたのですが、あまり良くならなくて、それで胃カメラをすることになりました。

最初に粘性の高い液体みたいなのを飲まされて、それをしばらく口に含んだまま仰向けに寝ます。それがあまり美味しくなくて不快なんですが、徐々に口の中の感覚が無くなってきて全てがどうでも良くなります。その後その液体を飲み込むのですが、それもそこそこ不快です。

その後確か点滴みたいなのを刺された状態になります。(前後関係は不明瞭です)

この辺りで意識を失ったと思います。

その後胃カメラの終盤でちょっと意識が戻りました。特に痛いとかはなくてうえーって言ってまた寝ました。

次に目覚めた時は全てが終わっていて自分だけベッドに放置されてました。その時の目覚めがすごく良かったです。時計を見ると30分くらいしか意識は失ってなかったですが、めちゃくちゃ熟睡した感じがして気分が良かったです。その気持ちが家に帰る時もずっと続いて、例えるならプールに行った帰り道みたいな感じでした。

言いたいことは以上です。

胃についても大きな病気とかはなかったので良かったです。